記事一覧



東京ディズニーシーデート

ディズニーシーに行きました♪
ほぼ開園と同時に入場♪

20161207103740.jpg

園内はクリスマスとシーの15周年でかなりのお祭り状態。

201612070906362.jpg

にもかかわらず、平日だからか、天気予報が良くなかったからか…結構空いている(彼女ちゃん談)状態でした。
人込み嫌い、行列嫌いのおじさんは千葉県出身にもかかわらずこの日が初シーでした。

「こんなにスイスイ乗れるのはすごいよ!」とテンション上がる彼女ちゃんに引っ張られながら

センターオブジアース × 2
タワーオブテラー × 2
海底2万マイル
シンドバッドストーリーブックヴォヤッジ
ジャスミンのフライングカーペット
インディージョーンズアドベンチャー × 2
トランジットスチーマー
エレクトリックレールウェイ × 2
アクアトピア
マジックランプシアター
フライングフィッシュコースター
レイジングスピリッツ

とアトラクションをぐ~るぐる。

20161207 ディズニーシー_1241

途中でホットワインにホットモカカクテル。
ポテトチュロスにポップコーン(ホワイトチョコとカプチーノ味)
ポークライスロールに骨付きソーセージ
スウィートフライドブリート
それにパスタにビールなんかも食べて、お腹もいっぱい。
周囲もすっかり真っ暗に。

最後に3度目のタワーオブテラーに乗ろうと急ぐも、直前で締め切りに。
仕方がないので写真でも撮りながら帰ろうと、この写真を撮っていると…

20161207 ディズニーシー_4114

「すみませーん。トイストーリーとか、乗ります???」
え? っと振り向くと、推定30歳前後の男性が。
「なんか子供の分もファストパス取ってたら、要らないみたいで、捨てるのももったいないからよかったら使ってください。」
え?
唖然とするおじさんと彼女ちゃんの手にトイストーリーマニアのファストパスを2枚手渡すとそのままトイストーリー方向に立ち去って行きます。

『え~~~~!』
トイストーリーマニア、未だに大人気で、これだけ空いていたこの日でも、もうお昼ごろにはファイスとパスの発行終了していて、諦めていたのですが、まさかの頂き物!!!

おかげさまで全く待つことなくトイストーリーマニアを堪能♪
トイストーリーマニアは彼女ちゃんも初めてだったそうで大興奮。

20161207 ディズニーシー_8498

トイストーリーマニアから出るときに、ファストパスを下さった親子連れさんを発見!
さっきはあまりの驚きにお礼も言えなかったので、お声がけして、あらためてお礼と、彼女ちゃんがお土産に買っていたお菓子をお子様にと差し出したのですが
「あ、いえ、本当に余ってただけなんで気にしないでください。」
と受け取って頂けず。
とにかくお礼だけたくさん言いました!

本当にありがとうございました~~~!

結局ほぼ閉園までディズニーを堪能♪
この日はディズニー近くに予約しておいたホテルでお泊りしました♪

彼女ちゃん曰く、1日でこれだけのアトラクションに乗れて、あれだけ食べ物が買えるのはかなり奇蹟に近いらしい。
さらに最後に本当のキセキも!

本当に楽しい1日でした♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

彼女+22歳

Author:彼女+22歳
22歳差の2人の恋愛日記。
実家暮らしの女子大生彼女と、バツイ子持ち、子供と2人暮らしのおじさん。
日々を楽しくすごしています。

LINEスタンプの画像を使用させていただいております。
にょ~んねこ。 © NaomiAkimoto
すみっコぐらし © イマジニア(株)/サンエックス(株)

最新記事一覧

ケンカもします。 2017/02/12
バイト先にて 2017/02/06
スキー旅行(計画中) 2017/02/05
今週はお留守番 2017/01/22
クリスマスイブデート 2016 2016/12/27
クリスマス 2016/12/26
東京ディズニーシーデート 2016/12/08
ブログに残してみる 2016/11/12
東京湾クルーズ仲直りデート 2016/07/29

最新コメント

スポンサー

