記事一覧



クリスマスイブデート 2016

2016年、クリスマスイブは、行列から始まりました…。
キルフェボン
こちらは、キルフェボン青山店
彼女ちゃんが、以前、「このタルトが食べたい!」と画像を見せてきた事があって…普段のおじさんは並ぶ、待たされるのは大嫌いで決して行列に並んだりしないのですが…この日は頑張りました!

朝10時まえ…一人でお店へ。
開店の約1時間前にお店へ到着。しかしすでに、おじさんの前には20人弱の人が…。
そして、開店。開店後は10分ほどで購入完了☆彡

写真は購入後の様子。列はお店の前を通り過ぎて、向こうの角で折り返してお店へ。推定200人ほど…。
がんばって早起きして正解でした♪


その後、彼女ちゃんと合流~☆彡
加工3
この日はお泊りの予定だったので、先ずは荷物を置きにホテルへ。デートのお泊まり先はここで探しています



荷物を置いて、先にプレゼントを交換♪
IMG_0595.jpg
おじさんは彼女ちゃんにシルバーアクセサリーをプレゼント♪
彼女ちゃんはおじさんにお財布をくれました。おじさんのお財布結構ボロボロだったのを、ちゃんと見ていてくれたのですね☆彡
プレゼントって、モノそのものよりも、相手のことを考えて選んでくれた気持ちがうれしいですよね♪


そして、電車に乗ってレストランへ移動~。夜景の見えるレストランにしてみました。
加工2
高層ビルではないので、上からではなかったのですが、海に近いレストランにしたので、周りにも高い建物は少なく、見晴らしはとても良かったです♪今回のレストランはチャイナグリル マダムシェンロン有明さん。
お値段もお手頃でお料理もとてもおいしかったです☆彡
夜景
レストランの予約時間を少し早めにして、夕陽~夜景を楽しめるようにしたのが正解でした♪
夜景もいいけど、夕陽は刻一刻と景色が変わるので思わず見とれて写真を撮るのも忘れていました。w
レストランはこちらで予約しました♪



お腹もいっぱいになってお酒も飲んでいい気分になったところで、海沿いに移動~!
IMG_0592.jpg
シンフォニークルーズさんのナイトクルーズに乗船しました。シンフォニークルーズの予約はこちらから

船で食事ができるディナークルーズのプランもあったのですが、今回は夜10時からのナイトクルーズにしました。
だって、その方がゆっくりお酒が楽しめるから♪レストランでも飲みましたが…こちらでも飲み放題でおいしくいただきました♪
IMG_0578.jpg
軽食はホワイトチョコ&チーズ&フルーツ♪
お腹がいっぱいでもちょうどつまめる感じで良かったです。
IMG_0575.jpg
夜景もきれいでした。
実はシンフォニークルーズに乗船するのはこれで2回目
今回も海から見るきれいな夜景を楽しみながらおいしいお酒をいただきました。
IMG_0584.jpg
レインボーブリッジもクリスマス仕様に。
でも、ツリーって言うより熱帯魚みたいじゃない?w
IMG_0587.jpg


その後はホテルに戻っておやすみなさい♪
お腹がいっぱいだったので、キルフェボンのフルーツタルトはクリスマスの朝ごはんになりました☆彡
IMG_0593.jpg
このタルト、おじさんは1切れくらい食べて、あとは彼女ちゃんにあげよう。と思っていましたが…一口食べたらうんまいの!!
あまりのおいしさに、キッチリ半分いただきました。w


25日は…
ゲームセンターでドライビングゲーム対決!⇒おじさん惨敗。何度やっても全く勝てず…。
ボーリング場でボーリング大会⇒おじさん辛勝。なんとか面目躍如。
そして回転ずしでお昼ごはん♪
その後解散。

楽しいクリスマスを過ごせました~!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

彼女+22歳

Author:彼女+22歳
22歳差の2人の恋愛日記。
実家暮らしの女子大生彼女と、バツイ子持ち、子供と2人暮らしのおじさん。
日々を楽しくすごしています。

LINEスタンプの画像を使用させていただいております。
にょ~んねこ。 © NaomiAkimoto
すみっコぐらし © イマジニア(株)/サンエックス(株)

最新記事一覧

ケンカもします。 2017/02/12
バイト先にて 2017/02/06
スキー旅行(計画中) 2017/02/05
今週はお留守番 2017/01/22
クリスマスイブデート 2016 2016/12/27
クリスマス 2016/12/26
東京ディズニーシーデート 2016/12/08
ブログに残してみる 2016/11/12
東京湾クルーズ仲直りデート 2016/07/29

最新コメント

スポンサー

