記事一覧



ブログに残してみる

正直、この恋愛はすぐに終わるものだと思っていました。
いや、今でもいつ別れてしまうかもわかりません。

22歳の年の差。

例えば、30歳と52歳なら、「大人」として共通の認識も多くなるでしょう。

しかし、21歳と43歳。しかも彼女はまだ女子大生。
そしておじさんはバツイチ子持ち。子どもと2人暮らし。

価値観も、見てきた世界も、ともすると、言葉でさえ…。
同じモノの方が少ないくらいですから…。

それでも、この恋愛の記録を残してみようと思ったのです。

本日がブログの開始日です。
これより前の記事は回想によるものです。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

彼女+22歳

Author:彼女+22歳
22歳差の2人の恋愛日記。
実家暮らしの女子大生彼女と、バツイ子持ち、子供と2人暮らしのおじさん。
日々を楽しくすごしています。

LINEスタンプの画像を使用させていただいております。
にょ~んねこ。 © NaomiAkimoto
すみっコぐらし © イマジニア(株)/サンエックス(株)

最新記事一覧

ケンカもします。 2017/02/12
バイト先にて 2017/02/06
スキー旅行(計画中) 2017/02/05
今週はお留守番 2017/01/22
クリスマスイブデート 2016 2016/12/27
クリスマス 2016/12/26
東京ディズニーシーデート 2016/12/08
ブログに残してみる 2016/11/12
東京湾クルーズ仲直りデート 2016/07/29

最新コメント

スポンサー

